2019-01-01から1年間の記事一覧

Summer Pockets 考察 Pocketルート

Otaku Advent Calendar 2019 24日目の記事です. adventar.org いろいろあってプレイしたSummer Pocketsについて自分なりの考えをまとめて書いています.ネタバレしか含んでいないのでまだSummer Pocketsをプレイしていない方,プレイしているがPocketルート…

帯状疱疹にかかった話

僕は結構前に帯状疱疹という病気にかかったのですがわりとしんどかったせいもあってか記憶が残っているので書き残しておくことにしました。 【そもそも帯状疱疹とは】 水疱瘡のウイルスが原因となる皮膚湿疹の一種です。帯状疱疹ができた箇所はピリピリした…

【感想】 熱帯魚は雪に焦がれる 4巻

タイトル:熱帯魚は雪に焦がれる4 (電撃コミックスNEXT) 作者:萩埜まこと twitter.com 【概要】 3巻終わりで文化祭当日に熱を出してしまった小雪を残し一人でハマチショーをすることになる小夏。ショーは成功し、文化祭後に小雪の家にお見舞いに行く小夏。…

【感想】 リリウムテラリウム

タイトル:リリウムテラリウム (Lilium Terrarium) (百合姫コミックス) 作者:ED twitter.com 【概要】 ゆりひめ@ピクシブにて連載された「リリウム・テラリウム」は、恋や友情に悩む女子たちの青春を描く日常オムニバスストーリー。 と説明されています。 …